ハッキリ言って勢いで買った

野球狂の詩VS.ドカベン (モーニング KC)

野球狂の詩VS.ドカベン (モーニング KC)

誓ノ月(初回)

誓ノ月(初回)

ドカベンはなんていうかついで。Kagrra,の方は毎回アニメのキン肉マン2世見てて気になってたので購入。元々キン肉マンフリークの俺としてはアメリカ逆輸入のアルティメットマッスル自体は見たかったんだけど、前作はちょうど一昨年の4〜6月の深夜の放送だったこともあって見てなかったのよ、大学生活始まったばっかだったし。まあ水曜の夕方にやってた頃もそんなに熱心には見てはいなかったけど。それはともかく、あまりにもキン肉マンのイメージにそぐわない曲だったので逆に際立っちゃって気に入っちゃってwまあ今回は原作通りなら最終的には漆黒の貴公子ケビンマスクが2世に勝つわけで、そういう意味ではこういうアプローチもありなのかなぁとは思うね。サビがポップだ、テクニックとかはこれ聴く限りではそれほどってわけじゃなさそうだけど。