色々届きましたよ

そろそろ色々届く時期だとは思ってたけどね、以下のイベントものの当選通知がやってきた。

TFM『大江千里のLIVE DEPOT』2月23日入場整理券 (ゲスト:melody.)
試写会『イーオン・フラックス』2月23日@東京厚生年金会館
NHKPOP JAM』2月27日入場整理券
さてどうするか、試写会とLIVE DEPOTなんて完璧パッティングしちゃってるもんなぁ(;´Д`A ```大体どっちもさして興味あるわけでもないんだよな正直言っちゃえば。しかもmelody.はPOP JAMの方の出演者にも名を連ねてるし。でも来週はレーティングだからそのゲストって考えると普段はこういう番組に出ないタイプの人間ってことだしなぁ。*1ポップジャムは応募3回目にしてようやく当選したけど、保険をかけて妹の名前でも出してみたらそっちだけ当選しやがってそれがちょっと癪wそして最大の問題点は誰と行くかだよやっぱ。大体ペア招待なんだけどさぁ、こんなの全部身近で連れてけるヤツいねーよwでも一人で行くのは何かイヤだなぁ・・・でもPJはもしかすっとこれ今年度の最後の収録っぽいしなぁ、4月からは年8回の放送になるわけだから今と体制が変わると思われるわけで。*2この日の出演者は・・・うーん、微妙wまあMARIAくらいかな興味あんのは。それも音楽的興味じゃなくてただ元ZONEの舞衣子が可愛いよねってだけの話で。ここに載ってないその他に期待するか

*1:去年はそういやRAG FAIRだったなこの週は

*2:それに去年の自分の書いてること見てみたらどうも今年度の第1回目の収録の募集は2月にかかってるみたいだし