年賀状つくった

まあ今日出しても普通に元旦間に合うだろ。郵便局でバイトしてた頃むしろここから数日が仕分け大変だったわけで、要はみんな結構ギリギリに出しやがる。でも仕分けにかけられてる時点でちゃんと届く、問題ない。たぶん。
昨日買ってきた年賀状作成ツール*1でサクッと作成。デザインは人によって色々分けてみた、猪年なのにうちの犬の写真を加工して使用したのも何枚かwあと何ヶ月か前に撮った友人の写真が構図とか背景とかが滅茶苦茶カッコよくて気に入ってたのでそれを加工してそいつの実家に送りつける予定。いや〜リアクションが楽しみだw
で、3枚ほど余ってしまったんだけど如何いたしましょうか?研究室の誰かに送りつけるにもこの枚数はむしろ角が立つ。だれか欲しい人いたらどーぞ、10分くらいで作って送りますw

*1:この時期よく本屋で売ってる500〜600円くらいのアレ