この1年の主な出来事とかを振り返る

1月:元旦にturbo入会手続。2年後期試験はボロボロ
2月:目立って何もないけど、まあ友人の大学合格祝いで初めて飲み会とか企画してみたくらいか
3月:父入院と手術でちょっとてんやわんや。WBCに燃える
4月:いよいよ大学3年に。自分のできる範囲内で最大限の努力をしてサークル活動に全力を注いでみる。でも講義は遅刻しまくりで全くもってやる気なしw
5月:激西終了→ビーサイ始動に一喜一憂。ある日のお昼に大学内を馬が闊歩しているのを目撃、衝撃的w
6月:約2年半ぶりにメガネ作り直す。突然KAIKANフレーズにハマってyoutubeで観まくる
7月:3年前期試験はズタボロ。サークルキャンプで事件多発で無駄に疲れる
8月:サークル活動のメイン日程、活動方針を巡ってうちの班長とぶつかり対立しまくる。TMR武道館ライブはまさかのアリーナの中央近くのブロック最前列、これはチケット取って頂いたxYUKIxさんに感謝です。
9月:サークル合宿、大晦日の今日になってもまだこの合宿費払ってないけどw
10月:興味本位でAngeloのフリーライブ見に行く。学祭関係では準備から終了のその日までまたしても班長と揉める。去年責任者やってたせいか各部門に余計な口出ししまくる、これは反省すべき。
11月:少しずつ就活らしき事を始める。俺の知らぬ間に学科懇親会の企画側の人間に勝手に任命されていたので渋々当日までそれなりに頑張る。月末に大学入学以前より第一希望としてきた研究室への配属が決まる。
12月:研究室生活がそれとなく始動し始める。しかし同時に来年から外部研究機関への出向決定、自分で希望を出したとはいえ重大な決断だった。今年もTMR野郎LIVEはすさまじかった。