堪忍袋の緒が切れそうになった

あの謎のカウントダウンに関しては日が進むに連れてワクワクドキドキ感みたいなものが高まっていってて楽しみにしてたわけさ。昨日になって深夜3時解禁ということが分かったため、まあ別に朝起きて一発目にこのページ見ればいいだけだなと思ってたのさ。わざわざリアルタイムで確認する必要ないし、他から情報を得ようとしなければ時間はあんま関係ないから。それに寝る方が大事。睡眠はかなり大事ですよ、生活に支障きたすから。
で、1時半くらいに就寝。いつも通りの生活パターンになるはずも何か起床。まだ外は暗いので今何時だろうと思ってケータイを開くと4時前くらい。ここでメールが来てたのでそれを開いたのがいけなかった、これぞ最も恐れていた事態というか要するにサイト見る楽しみ台無しorz何たる余計なお世話・・・。まあ結局サイトは見ましたけどもう高揚してた気分は中途半端な形でどっかに消えちゃってました・・・発表内容が予想の範疇でもあっただけに余計にね。
という感じのクレームをメールの送信主に返して、これじゃあ睡眠時間足らないのでまた睡眠世界に戻ろうと思ったら電話がずーっとバイブってて結局寝れず。謝罪のつもりだったようだけど火に油、タイミングがタイミングなだけにむしろ余計に気分悪くなる。で、そんな精神状態だしもう寝れやしないので謝罪する気があるのならこの際いっそ電話に付き合わせてくれようかと思って電話し直してみたら・・・俺を叩き起こしておきながら自分は普通に寝るのかよorz更に機嫌が悪くなる俺。そんな感じでかなりブチブチきて現在に至る。まあ今は大分冷静さ取り戻してきたけど、もう何もかんもどーでもいい。くだらない。こんなことで一喜一憂してた俺がアホなんだよ、これはそういうメッセージだったんだよ。