前の記事から約12時間後です

さっきまで大学の図書館籠もりっきりでした。そう、今日も会議です。とりあえず物凄いお腹が減ってます。今日は全体会議じゃなくて有志が集ってっていう感じなのだけど、まあでも普段から高圧的な僕なのでまず後輩は講義室まで行って直接交渉で強制参加にしてみたw段々方向性が定まってきて、この分だとこのテーマでとりあえずある程度まとめて検閲を受ける感じになりそうな予感。ただ俺らが論文とか調べている最中後輩たちがダルンダルンになっていたのにはかなり激怒したのでお説教を交えつつ解説。つくづく自分にはこういう才がないと思う、絶対恐怖政治をやっちゃうんだよな。まあそれはそれで有りだと思うんだけどいつもこういう瞬間に「やりすぎた…」と反省するんだ。俺らが超体育会系な団体もしくは営利団体なら話は別だけどそういうわけじゃないし。明日謝ろ。明日はリーダーがバイトでいないので俺がプロジェクトリーダーです、大丈夫かなぁ…今日のアレでかなり恐い先輩というイメージがついているはずなので来てくれるかどうかが懸念される。