俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの、ジャイアンです。

たった2日・・・たった2日(先週金曜と昨日)来なかっただけでここまで実験室内の様子が変わっているのはどうしてだ・・・。
ボルテックスミキサーがドラフト内から忽然と姿を消したので何事かと思えばうちの子が強奪して自分が使ってる方のドラフトに移動させてるし、かと思えば絶対にそっち側のドラフトにあったものがこちら側に移動させられてたり他にも色々・・・。
好き勝手やり過ぎ、よくまあ平然とそんなことやってのけられるな。紛いなりにも俺はここで1年9ヶ月も過ごしてきたんだよ、普通に考えて俺に一言かけてから行動すべきだろ。それらのものはある程度の必然性のもとに俺がそういう設置をしたんだよ、だから意味なく雑然と設置しているわけじゃないんだよ全てが!いつもいつもその俺がいないときに限ってコソコソと好き勝手やってくるなホントに。他の2人とはレベルが違う、どうしたらそんなことができるのか精神構造が全く理解できない。