鳴り止んでなかったタンバリン

いやそもそもこのタンバリンは鳴ってすらいなかったか・・・
TAKUIというか中島卓偉というかやっぱり打つのが楽だからTAKUIでいいやwとにかくTAKUI作詞作曲*1のというか確か初めて自分以外の他者に提供した楽曲とかいう触れ込みだったと思う『鳴り止まないタンバリン』がリリースされるそうな。正確に言うとこれが収録されたベスト盤が発売されるらしいと。
たぶんキーワードリンクしてそうな気がするなこれwでもまあいっか。これそもそも確か3〜4年前くらいにシングルとしてリリースされるはずが、これを実際に歌う人の盗作騒動なるものがあってリリース延期になってたんだよね。TAKUI安倍なつみって組み合わせが俺の中でもの凄いミスマッチだもんで*2逆に怖いもの見たさというかTAKUIがアイドルの曲をどういうアプローチで手がけるのか少し期待してたんだよね、まあきっと1回聞いて「うん、これないわ」ってなってたとは思うけどw「なんで今更?」って感はまあなくはないけど機会があれば一回くらいは聞いてみたいね。どうせきっとニコ動とかyoutubeとかにフル音源がそのうちupされるんだろw

*1:つんくと共作だった気もするけど多分詞の方か?

*2:そもそも今もまだTAKUIって表記で書いてる辺りで俺の中でのイメージを察してw