昨日

欲しいもの、というか掘り出し物ってやつは見つけたそのときに買わなきゃいかんなあと思った。
こないだいつだったか忘れたけど近所のブックオフに行ったときゆずマンの夏を見つけたんだ、しかもボックス仕様の状態で250円。これ絶対買いだと思ったんだけど鞄から財布を出すのがめんどくさかったから買わなかったんだよね。どうせ売れないとタカをくくってたし。
したら次にそのブックオフに行ったとき、売れてたんだよねorzそんなちょっと損した気分で色々見てたときに100円コーナーにDASEINの流離人を見つけてしまったんだ。これは別にレアじゃないけど今は多分廃盤かな、でもこの曲すげえ好きだったんだよねえ。あとフラフラ見てたらるろうに剣心のドラマCD*1とかいう今となっては微妙にちょっとだけレア気味なやつも100円コーナーで見つけた。100円だったら買っといても良かったかもなあ・・・というわけで昨日行ったら余裕でそれらは無くなってましたorz

*1:俺の記憶が確かなら連載開始から1年経たないうちに発売されてるはずで、キャストも数年後始まるアニメ版と全く異なるという・・・