聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編 第1話『新たなる聖戦のはじまり』

ANIMAXで今日から放送だった。これねぇ2年くらい前だったかな、完成披露試写会みたいなのあって俺招待状もらったんだけど行かなかったんだよね。今思えば行けばよかったって感じなんだけど、なんで行かなかったのかなぁ。聖矢役の古谷徹さん*1のHPにこの模様かかれてるんだけどあの時はひどく後悔したもんだ。まあそれはともかく、当時PPVでやってたからいつかそうじゃなくても見れるだろうと思ってたらついに始まりましたよ。別にDVDでも借りに行けばいつでも見れたんだけど、なんかそうじゃないんだよなーとか思ってて。まあこのシリーズ全部見たら天界編のDVDはレンタルしますわ、1年前に公開された「序奏」以降が制作されてないのがちょっと気にかかりますが。

聖闘士星矢 冥王 ハーデス十二宮編(1) [DVD]

聖闘士星矢 冥王 ハーデス十二宮編(1) [DVD]