せっかく朝早く起きたのにどうやら腹壊してしまったようで無駄に時間を浪費する。昼過ぎにようやく腹の痛みがひいてきたので本来は朝一で行くつもりだった横浜へ向かう。目指すはかつて通っていた河合塾横浜校の本館。模試監督バイトの登録会があるのだ、今日の登録会に出れないと模試監にはなれない。昨年はそれを逃して大失敗したなと思ってただけに今年こそは出ないとね。横浜駅にきたのは約1年振り、河合塾に足を踏み入れたのは1年半振り、とても懐かしく感じる反面つい昨日のことのようにも思えるなんともいえないこの感じ。
給与振込に銀行口座が必要になるんだけど、俺もってないんだよね。平日時間なんか取れないんだけどそうなるとやっぱネットバンクに口座開くしかないのかな?あんまり乗り気じゃないんだよなぁ、何か不安なんだよネットバンクは。