今日ようやくおねがい☆ティーチャー全部見終えた

あぁ、よくよく考えたらレンタルだけで2000円以上ものお金が・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
10話とか11話とかくらいでちょっとウルッときた自分に不覚。あっぶねぇ、アニメで泣いたらある意味トラウマになりかねない、昨日の24時間テレビの丸山弁護士のゴールのときとかもちょっとウルッときてたけどあっちで泣いた方がある意味マシw*1でも漫画版もブックオフで探して買って読んだし基本的にはあらすじ全部分かってたのに泣かされかかるとは、ちょっと恐るべし。
13話、・・・「返して下さい!この作品で一瞬でもウルッときてた僕の時間を!!」と言いたくなるようなR指定な内容だった。いくらWOWOWでも放送されなかったOVAだからっつってもヤリ過ぎ、色んな意味でヤリ過ぎ。まあ土曜日に買ってきた小説版のおねがい・ティーチャー―みずほと桂のMilky Diary (電撃文庫)もはっきり言ってエロ小説だったので*2ちょっと耐性ができてたっちゃできてたけど。

*1:24時間テレビみたいな感動を半ば強要する番組キライなのよ俺

*2:ラストの方とか何か小学生には見せられないもんw