triple jokerよりも更に前

何かよくわかんねーけど昔からtriple jokerよりも前の2作のアルバムって手を出す気になれなかったんだよね。T.M.Revolutionとして始動する前の浅倉大介のソロシングルとしてのBLACK or WHITE?なんかは持ってるのにね、しかも再発前の浅倉大介が前面に出てる初期のジャケットのやつ。だけど今日たまたまブックオフで1stのMAKES REVOLUTIONが250円で売ってたので迷わず購入。残すは維新レベル→3だけだな、でも実はtriple jokerが小6のあの当時からケースを友人に割られたりディスクに傷つきまくりの箱もボロボロのかなり酷い状態になってるので新しいのが欲しいとも思ってるけど(;´Д`A ```