極東より愛を込めて

BUCK−TICKトリビュートに西川貴教ら
すげえニュースがきたな、BUCK-TICKトリビュートってだけで興味を惹かれるのにabsが参加か!しかも他の面子見てみたら*1清春とかJとかいて期待度が非常に高いね。それにしても意外なまでに近年の若手ヴィジュアル系バンドな人たちが参加してないね、全体的に年齢層が高い。どういうアプローチをしてくるか一番気になるのは元KICK THE CAN CREWMCU、彼があの90年代初頭くらいのバンドブームの頃のバンドが好きでリスペクトしてるのは知ってるけどBUCK-TICKの世界観からは相当離れまくってるからなぁw誰がどの曲やるかはリンク元みてもまだHISASHIの『悪の華』と清春の『JUST ONE MORE KISS』くらいしか判明してないけど、誰か『極東より愛を込めて』やってくれないかなぁ?『残骸』でもいいよ、この辺りの曲は近年では好きだから。