こういうの待ってたぜ

http://www.e-fanclub.com/tmr/goods2005sb3.html
こういうの待ってた、引いた目線からBOYS ONLYというリミテッドライブでリミテッドグッズって商売としてはかなりいいんじゃないのとか思ってたし。Lサイズないのかぁ〜…イチかバチかMサイズ買ってみるか、多分ピチピチになるくさくてちょっとというかかなりイヤなんだけどwさて、問題は買うタイミングなのだよ。【販売時間・場所】大阪・東京とも開場(18:00)後、会場内での販売 なんだよね。ライブ前なら買ったはいいけどどうしたらいいのかという問題がある、何故ならばSHIBUYA-AXは外にしかロッカー無いからライブ前に買っても邪魔になるだけ。「じゃあすぐ着れば?」となるが、そしたらその時点で着てる服どうしたらいいの?って問題が出てくる。捨てるわけにもいかんし。上半身裸で開場待つなんてナンセンスだしwではライブ後、今度は売り切れの可能性ってヤツが出てくる。たぶんみんな汗ダラダラになるから替えのシャツとしても重宝するじゃない。どうするかなぁ〜、動向を見てから決めようかとも思うけどでも俺整理番号かなり早いんだよなぁ(;´Д`A ```