やっちまった・・・

昨日書いた①の方の科目は大学行くまでの間のノートチェックだけでなんとか乗り越えられた。ていうかまあよく考えてみればこのノート自体年明けてから1週間近くかけて作ったノートなのでそのときに勉強してるもんな、もしかするとAいけるかも。問題は②の方、こっちは確実に落ちた。あらかじめ30問強提示されててその中から数問そのまま出るって事だったので3分の1程度は頑張ってなんとかやったわけだよ。しかしだ、蓋を開けてみれば俺がやった問題が1問も出ずww元々講義内容に興味がない上にそれに関する基礎知識も全然持ち合わせていなかったので、結果どう考えても単位不認定です。本当にありがとうございました。