マジネタだったんだね

デスノートの実写映画化。6月に第1弾公開ってことは、ボチボチ撮影が始まってないとマズイと思われるわけだよ。・・・エキストラやりたいな、デスノートで殺される役でいいよw順当に月とLが初対面を果たす入学式のシーンや大学内でのシーン*1を再現するとしたらエキストラ必要だから募集かけてたら応募するよマジで。10月の第2弾含めると原作のどこまでを実写化するんだろう、妥当なのはLが死ぬまでだけど。そうなった場合おそらくヨツバのエピソードは削除でしょうな、時間的な問題で。まだ推測の域は出てないけど月が藤原竜也ってのは妥当な線でしょ、ミサもなんとなく想像がつく。で、リュークとレムは誰がやんの?

*1:テニスしてるときにオーディエンスいっぱいいたじゃん?