WBCアジア予選→プロ野球オープン戦

野球好きの友人にWBCを観に行かないかとお誘いの電話をする。が、どうも今の今まで寝ていたらしく応対があやふや。そして電話する前から危惧していたのだけど案の定優柔不断wで、結局なんやかんや話してオープン戦を観に行くことに変更。横浜 vs ロッテ in 横浜スタジアム、決戦の日は3月10日。多分3塁側で観ることになると思う、去年も彼とオープン戦を観に行ったのだけど*1あそこの球場は多分3塁側の席の方が見やすい。そしてなによりも俺がロッテファンなのでw*2

*1:あれからもう1年経っちゃうのか!?進歩しねぇなぁ俺もw

*2:でもこの友人は横浜ファンなのだな、これがまた