今日からプロ野球開幕ですね

去年は開幕して何試合か終わってからペナント予想してたんだよな。今見てみたらパは割といい線いってたよ。セは阪神を最下位予想だったからヒドイもんだよwというわけで今年のパ・リーグ順位予想

  1. 西武ライオンズ(今年一番安定感がありそうなのはココ、若手も育ってきたので後は不動の正捕手か)
  2. 福岡ソフトバンクホークス(城島の穴は大きいと思う。若手起用方針だし去年までよりは若干劣る印象)
  3. 千葉ロッテマリーンズ(去年は確変。でも今はBクラスの戦力ってわけじゃないしこの辺)
  4. オリックス・バファローズ(ここが一番読めない。打力だけなら昔の巨人ぽいけど投手力が・・・)
  5. 北海道日本ハムファイターズ(センターラインがねぇ・・・ここも投手の層薄いし)
  6. 東北楽天ゴールデンイーグルス(いくらノムさん連れてきたってあの戦力じゃまだムリだよ)

優勝はどこかは分からない、プレーオフはその時にならないとどうなるか分かんないもん。