洋楽チャレンジ中

カラオケって書いて思い出したけど俺の選曲センスだと流石にちょっとアレなので新境地にチャレンジしようと思う。そうは言っても俺の趣味に合致しなければ歌っててもつまんねー、そこで折衷案として出てきたのが洋楽。CMで使われてるようなやつとかならまだ問題ないし。というわけで今デジカメだかなんかのCMに(替え歌だけど)使われてるKISSの『I Was made for lovin' you』と無難にJohn Lennon辺りを習得しようかなと英語と奮闘中wでもまあ『Web of Night』とか『stay away』だってなんとかなったからそのうちどうにかなるでしょ。でもお願いだから俺とカラオケに行く人は少しは音楽の裾野を広げていただきたいと思うよマヂで