スーパーサイヤ人と呼ばれて

今日はサークル活動日でした。今年の1年生の大部分は勧誘期間中に俺が勧誘したはずなのだがその努力もむなしく多くは他にかっさらわれたな、俺の所属グループには野郎ばっか来やがって女の子に至っては2人しかいなかったしorzまあ愚痴りたいこともあれば反省しなきゃならん点も多々あるのだけれども、それは言っちゃあかんというか野暮なのかなぁと。だからそれはやめておこう、とりあえず今日は作業と説明中心で新入生と特にトーキングはしておらんのでもっと話したいな。それこそ野郎はどうでもいいので女の子とw
ほんで全部終わって、片付けて、帰り際にちょっとたむろってたら不意に後輩に「先輩今日の髪型スーパーサイヤ人みたいですね。意識してるんですか?w」と言われた。いや別にそんなもん意識してねーしていうかお前一応女の子なのにそこでスーパーサイヤ人って発想が出てくるのはどうなんだとwまあ確かに最近の俺の髪型は、全体的に髪をおっ立てているのは何年も前からだけど毛束をかなりねじりまくってパンキッシュな感じにしてるつもりなのだ個人的には。一番自分の髪型に近いのはPsycho le Cemuが『愛の唄』とか『激愛メリーゴーランド』とかシングルで出してた頃のDAISHIかなぁと思ってる、最近youtubeでサイコのビデオばっか見てるからもしかして知らず知らずにコレに影響されてこんな髪形にしたんじゃないのかなとwまあ残念ながら俺は金髪ではないし長さもあれよりははるかに短いし、更に言えば容姿が劣る上にコンタクト嫌いなのでメガネですけどね!orz