バナナマン

去年俺がやってた学祭の仕事をそろそろ引き継ぎを行う時期がやってきた。模擬店なんてのはそもそもが別段大した仕事ではないのだけど、俺は考え方を変えて一つの社会勉強とまでは言わないけど大学生なのだから模擬店一つやるにしてももっと高尚にやるべきだと考えて理想像も要求することもかなり厳しいものがあった。去年の仕事にはそれなりに自信はあるが反面反省点もかなり多い、それでも長期スパンで営業してるわけじゃないから歴代記録を塗り替える純利益を出しただけ結果的にはこっちのものだった。でも今年はそれを超えてもらわなきゃ、後進が進歩しないんじゃ世の中ダメなんだよ。というわけで、たかがいち模擬店の運営というだけなのにちゃんと引き継ぎをやろうと思った次第。何もしないでウダウダ屁理屈ばっか言ってるよりはダメでも何でも何かしら行動して経験した方が人生において何か役立つかもしらん、と思う。むしろ甘っちょろいことやっても許されるの今だけだからね、今のうちに多少はヌルいことも経験してほしいと思ってる。最初から完璧な奴いないからさ。さて、だからこそ言い出しっぺの俺もそれなりにちゃんとした資料も作らないとなあ
…そもそも俺自身はまともに引き継ぎなんかしてもらえなかった身だし