改編期か

NACK5でやってたAngel Heartの番組が終わった、というかあれ正確にはハート・オブ・エンジェルって大枠の番組内の箱番組って扱いでその枠自体が終了したわけなんだけど。昨年末まではイジワルケイの番組で清春なんかも出てたなあ、かなり音楽業界に対して毒を吐きまくっていたけどwていうか1年半もやってたんだな、あのバンチというかコアミックスのグダグダぶりに振り回された感のある番組だったけどな、どうしても原作とアニメ製作サイドも関連してくるから。むしろよくまあ続いた気がする。
にしてもLFはタイムテーブルまだかなあ。アニタン30分番組に出戻りってのはスゴいな、最近のLFの様子を見る限り再びこっち方面に力入れるのかと思ってただけに。俺の好きだった番組アニメガの系譜を受け継ぐ番組だけに消滅免れただけマシだけど。そーいや大阪でやってる荘口の番組ってどうなったんだろ、最近はそーぐちが出てる番組*1もめっきり聞かなくなってしまったなあ…

*1:AMとFM両方とも