どいつもこいつも空気嫁w

http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/draft1.html
堂上が中日に行くのは規定通りだったけど、他が空気読めなさ杉。
まさか楽天駒苫の田中をかっさらっていくなんて、想定しうる最悪の事態になってしまったwまあ逆に高卒1年目から出場チャンスが多い球団であるとは思うんだけどね、如何せんやっぱ微妙だなあ。こうなったら来期の開幕投手狙え!w
一番驚いたのは誰もがソフトバンクの一本釣りだと思ってた八重山商工の大嶺をロッテが奇襲をしかけて指名して抽選になって、しかもそのままロッテが交渉権獲得しちゃったことだよ。ソフトバンクは去年のドラフトといいつくづく運がないなあ。
巨人が東海大相模*1田中大二郎を取ったね、原監督の縁故にしか見えねえや。だいたいファーストだからなあ、巨人じゃ大成できない気がする。それよりも4巡目の鹿児島実業のキャッチャーの名前は伊集院峰弘っつーのか、いいとのこの坊ちゃんか痴豚みたいな名前だなw
つか、ダースが4巡目で日ハムとかネタ以外の何者でもないww

*1:かつて俺の志望校リストに入ってたことがあるのはここだけの話だw