踊る大捜査線×トリビアの泉

連続ドラマスタートからもう10年か!リアルタイムで第1回から見てたから、まさか小5のあの頃はここまで作品がデカくなるとは全く思っちゃいなかったよ。当時火曜夜9時からですか、その日は夕方5時〜6時は水泳やってた記憶もあるからほのかな塩素の香りも蘇るw
警護官 内田晋三』キター。ミニドラマだけど、でもこれが最新作って事になっちゃうのか。きっとまだソフト化されてない『弁護士 灰島秀樹』と一緒にソフト化するんだろうな、特典映像とか初回限定ボーナスディスクとかの形で。確か『逃亡者 木島丈一郎』なんかは『交渉人 真下正義』のDVD初回版ボーナスディスクとしてソフト化されたはずだし、きっとそうなるっぽい。