復活というか新生というか

そういえば昨日の夜ちょっとだけ目覚めた瞬間があった事を思い出した。そのときはTBSラジオをつけっぱなしで、おぎやはぎの番組が流れてた。エンディングだったけど。きっと俺も寝ながらでありながらある事の発表にアンテナが反応したのでしょうね。というのも俺も今さっき知ったばかりなのだけど、今春改編で4月から金曜のJUNK2になんと・・・














極楽とんぼの吠え魂』

























・・・改め、

























加藤浩次の吠え魂』スタート!!






















いやあ、あの加藤たった一人での最終回から8ヶ月ですか?一応復活と考えていいのでしょうか、曜日は同じでも枠は降格ですが。でもJUNKって3時からの方がネット局が圧倒的に多いからそういった意味で一概に降格とは言えないんだよなあwまあ初回はまず聞いてみましょう、あとは気が向いたときだね。