蒸し暑い

ようやく梅雨っぽくなりましたね。でもこんなときにスーツなんて蒸し暑くてたまりませんでした。
一応受験用の写真なのでスピード写真は避けてちゃんと近所の写真屋行って撮ってきた。ちょっと行けば有名な写真館もあるんだけど、まあそこまで気合い入れるほどでもないので。あそこではかつて七五三の写真を撮った事があったような気がする。院生になって就活を再び始めるときにあそこで撮ってもらおうと思ってるよ。
ていうか相変わらず俺写真うつり悪ッ!・・・ちょwメガネ少しずり落ちてね?www撮影してるときに気づけよwwwむしろデジタルで撮ってるんだからプリントする前に確認させてくれたっていいじゃないか。まあいいや。