まさかうちに来るとは・・・

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20070628-00000067-kyodo_sp-spo.html
ラジオつけたらバレンタイン監督がどうのこうのと言ってるからなんだろうと思ってプロ野球関連のニュース見たらコレかよ。まさかこの戦力補強期限ギリギリのこの時期に吉井がトレードで我らがロッテに移籍してくるとは、予想外だ。先発陣は清水・渡辺・小林・久保・成瀬・小野と揃っててどちらかというと余ってるくらいなのに先発にこだわる吉井*1を取ってどうするんだ?でも確か小野が2軍落ちしてたんだったかなー、記憶が定かじゃない。久保は怪我してた気がする。そうなるとそこの枠に吉井を入れるのかもしれないな。清水は勝ち星付かないけど一応エースだから落とさないだろうし、他の投手は状態悪くないっぽい。
吉井が先発で投げて小宮山が抑えたらおっさんパワーすごいよねwww
でも、意図のよく分からないトレードだ。平下バイバイ。

*1:「中継ぎ嫌だ」って言ってトレード志願したから