ノスタルジックにセンチメタル~ニコニコだったりようつべだったり~


HAKUEI『ダブルラブショック』
最近こういうプログラミングの絶妙なバランスの音の作り方するバンドだったりってメッキリ少なくなったなあ・・・。まあ時代だったんだろうな、なにせこの曲発売されてからなんともう10年も経ってる。小学生の頃は好きでよく聞いてたけど、今改めて聴いてみると中々卑猥な内容の歌詞ですよねw



千聖『CYBER ROSE』
千聖のソロって割と好きだったんだよね。本当は『KICK!』か『Venus』が貼りたいし今無性に聴きたかったんだけど、ないんだもんネット上に。


http://www.nicovideo.jp/watch/1183423513
無敵BAND『ANARCHY IN THE U.K.』
当時ですら豪華なメンツなのに今ではもっと豪華なメンツに見えるね。こういうの今はないからなあ・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/sm471290
アルマーニ、それってうめぇんか・・・」・・・石塚大先生の名言ですねwww



WANDS明日もし君が壊れても
当時はあまりそうも思わなかったんだけど、今聴いてみると素晴らしく名曲ですね。