大魔王ジョロキア降臨

暴君ハバネロのシリーズの新製品、大魔王ジョロキア。なんでも辛さ世界一として新たにギネスに認定された唐辛子を使用しているようで、つまり単純に考えてあのハバネロより更に辛いっつーことになる。何週間か前に記事を見てから気になってたんだけど、昨日ついに発売。で、早速今日の帰りに買ってきた。
…辛ッ。でもまあ想定の範囲内の辛さだ、どうってことはない。俺は辛いもの好きなんです。汗かきながら辛いもの食うのが好きで…汗?あれ、これ食ってたら段々なんか体が中なら火照ってきてほんのりと汗かいてるぞ(^_^;大魔王陛下が俺の体内に降臨されたようだw
うんまあそんなお菓子だった。次はサントリーから出る暴君ハバネロスープに期待しようwこれ正直絶対うまい気がするんだ。