フアッー!イターズのドラフト1位はTDNだアッー!

プロ野球ドラフト会議2007 : nikkansports.com
というわけで今日は大学生・社会人ドラフトでしたね。希望枠撤廃や日ハムが一巡目の重複抽選外しまくったがためにまさかのTDNドラ1wホントは3巡目くらいを考えてたんだろうなあって気がするな、でもそれだと広島が先にかっさらわれる可能性もあるわけで先手必勝ってとこか。なんか日ハムは北海道移転以来ネタに事欠かない人たちの加入が多いですねw
他には、星野監督の秘蔵っ子ことアマ唯一の五輪日本代表最終候補の愛工大の長谷部が楽天へ。何気に楽天はドラフト強いよな。もしかするとあと何年かしたら黄金時代がやってくるかもしれない。まあこれで野手も有望なのが出てくればなあ。
ソフトバンクが東邦大の大場を獲得。先発候補なんだろうけど・・・ていうかソフトバンクは投手陣、特に先発勢が異常だな。まあ勝ち組か負け組か分からないけど。
松坂の弟の恭平は・・・残念でしたw