ここで大胆予想

そのhide memorial summitに他に参加しそうな面々を色々考えてみたよ。エクスタシーとレモネードの界隈、HIDEの交友録、それとやっぱりYOSHIKIの交友録を考えていかねばなるまいという観点からセレクトしてみた。あとは現状での活動形態とかそういうの。
順不同でお届けします。半分も当たればいい方かな。


Gackt
雅-miyavi-
S.K.I.N.
Violet UK
Dope HEADz
Ra:IN
SHAME
RIZE
Dragon Ash
TRANSTIC NERVE
OBLIVION DUST
東京ヤンキース
YOUTHQUAKE
D'ERLANGER
布袋寅泰
GLAY
ZEPPET STORE
BUCK-TICK
CLOUD NINE
東京スカパラダイスオーケストラ
Cornelius


and...
zilch
hide with Spqead Beaver

なかなか希望的観測に基づいているので改めて見ると微妙だ・・・ビッグネーム多過ぎて収集付かないだろこれじゃあ・・・でもこれくらいじゃないと今いるメンツに名前負けしちゃうんだよな・・・まあいいや。
VUK、S.K.I.N.、Dope、Ra:INとかは無さそうだけどわざと入れてみた。どうせ本人たち(というか主要人物)いるんだからやってやれないことはないでしょ?w
HIDE追悼もそうなんだけど、タイミングがタイミングだけに東京ヤンキースのUMEさんの追悼もするべきであろう。なのでそのまま東京ヤンキースも入れてみた、これは是非参加してもらいたいなあ。ヤンキースに限らずあの辺りのエクスタシーの人たち。そしてzilchのPaul Ravenも追悼しましょう、なのでzilchも入れた。こう考えると故人多いね・・・何か寂しいわ・・・
ゼペットは一夜限りの再結成をやったことがあるらしいので、このタイミングなので是非。LUNA SEAも一夜限りといいつつ早くもまたやるんだしさw
全体のバランスを考えて、RIZEとかスカパラとかも入れてみた。イベント趣旨が趣旨なのであまり偏りがあってもしょうがないと思うので。
zilchはともかくhideはいつものFILM GIG形式で。まあ前日(命日)にクラブチッタでやるみたいだけどいいじゃん別にこの際w
さーて、どれぐらい当たるかなあーっと。逆に俺の思いもよらなかった人選に期待してるのよ。