録画したルーキーズを見た

通勤帰宅時に週に1回はロケに遭遇するんだ、原作からしニコタマが舞台だからねえ。だからロケしている場所がいちいち見覚えある場所ばかりでワラタ。御子柴の家のある商店街とかも別にニコタマじゃないのに知ってるとこだったしなwしかしよく見ると多摩川でのシーンは神奈川県側にいたり東京都側にいたりもうメチャクチャですね、おまいらイチイチ二子橋渡ってんのかよとwww
まあキャスティングとかにはかなり異論はあるんだがとりあえずまあ見れるかなって感じ。これが実際に野球始めちゃうとどうなるんだか分からないけど・・・スイッチヒッター一本足打法アンダースローの今岡とかwwwつかニコガク野球部の連中がドラマの設定では既に2年生の時点で全然ダメか、本当に原作通りにやるなら赤星とか濱中とかどうすんだよ。大体安仁屋の背丈が小さ過ぎてイメージじゃないな・・・