お逝きになりました

僕のMacBookの電源アダプタが断線しました。これにより充電することができなくなったためしばらく家のMacちゃんは使えませんorz*1
使い始めて1年半・・・なかなか酷使していたとはいえダメになるの早すぎる気がするぜベイベー。修理も新品買うのも同じような値段なのでここは新品を選択します・・・まあ新品なら1年保証付くみたいだし。*2それにしても痛い出費だ・・・こんなのにほぼ1万円もするのかよ。コードが断線したわけで逆言えば他は無事なはず、コード部分取り外し出来るようにして交換できるようにしてほしいわあ。その方がエコってもんだろ。頼むよアップル。

アップル Apple MagSafe電源アダプタ(60W) MA538J/B

アップル Apple MagSafe電源アダプタ(60W) MA538J/B

*1:今朝方にバッテリーは完全に事切れました

*2:修理だと90日保証らしい