うはwww

うちの子が熱出したらしいwwwというわけで今日はお休みするってwww
夏風邪流行ってんの?昨日も昨日でM1の子が「発熱した」って理由で休んだし*1、大学でも知り合いで何人か似たような症状の奴をちらほら・・・。うちのもう1人の4年生*2は間もなく院試が迫っているのだからうつさないように気をつけてもらいたいものだね。
で、よくよく考えたら俺今日一人じゃんて気づいた。正確には昼過ぎからなんだけど。その前述の4年生の子次第ではあるけどね、まあこれで気楽にやれるってもんですよ。うちの子がいないだけで実験も勉強も実にのびのびとやれます、一挙手一投足にいちいちイライラしないで済むから。

*1:どーでもいいけどここでも挨拶がなってなかったな。普通朝の一報なら「おはようございます」の一言があるべきだろ、電話受けた俺は言ってるわけだし

*2:最近書類の相談とか問題の質問、あとお盆で大学が使えないって理由でここに勉強しに来てる