昨日書こうと思ってた事

一部のセブンイレブンには去年ぐらいからフライヤーが導入されました。今までセブンのホットスナックは他に比べて酷いのが多かったんですがこれで改善を図った模様。
で、昨日ファミマでファミチキ買おうと思ったら、あろうことか入った店舗全てでファミチキの取り扱いがなくて*1、しかたなしにセブンイレブンに行って骨なしフライドチキンてやつを買ってみた。*2一度試してみたかったしね、この機会に。
これは・・・割といける。思っていたよりもずっとジューシーでボリューミーだ。ケンタッキーのボンレスチキンなんかより俺はこっちの方が好きだw価格が165円とファミチキより更に高いのがネックか・・・これで120〜130円くらいならいいのに。

*1:毎週金曜日の帰りはコミックバンチファミチキを買うのが習慣になってきましたw

*2:そーいえばセブンで買ったのになぜかnanacoを使い忘れたorz