まだまだ新長田駅周辺

寒いからマック避難。ヘタにどっか入るよりマックに入っちゃう方がよっぽど楽。*1でも旅行気分ゼロwwwまあ元々学会に来たわけで観光しに来てはいないからなあ。
大学時代の友人にずっと前から「大阪行ったらめしおごれ」と言ってて、さっき「めしおごってやるから南森町*2まで来い」というメールをもらった。しかし現在俺は新長田駅から身動きを取れないのでどうしようもなく断念。*3もう少し早く連絡くれりゃこっちも都合つけられたってもんだよorz

*1:ホントは漫喫入ろうと思ったんだけども見当たらないんだもん、ネットで検索してもヒットしないしorz

*2:そもそもそれがどこなのか分からない俺は川崎生まれ川崎育ちの川崎市

*3:ちなみに「むしろこっちに来ればいいんじゃね?」って言ったら「遠いからヤダ」「終電なくなる」って言われた、そらそうだwww