マシンガンズも野に下りました

みなさん寒いですね。この寒い中、皆さんにご報告がございます。
10年間お世話になりましたEMIミュージックジャパンと、 
とうとうお別れすることになりました。 
つまりSEXMACHINEGUNSはインディーズバンドとなったわけです。 
これから困難な道のりが待ち受けているものだと思っています。 
 
しかーし!心配ご無用!マシンガンズはインディーズになろうとも、 
止まる予定はございません。 
その証拠に、これからレコーディングに入ります。
もちろん次の新譜になる予定です。 
まあ、時代的に音楽業界が大変厳しいのは皆さんご存知の事と思います。 
それでも闘い続けるマシンガンズを今後とも応援して下さい。 

宜しくお願いします。

報告 : SEX MACHINEGUNS BLOG | エキサイト・ミュージックモール

まあ特にここ数年はEMIもよく契約し続けていたと思うよ正直。リリースも少ないし明らかに売り上げガタ落ちだもんな。仕方ない。自分とこの事務所でレーベルでも立ち上げるのかどっか別のとこ見つけるのか、どうするんでしょうね。