しまったすっかり忘れてた

年賀状。最低でもうちの教員3名には出しとかないといかんのじゃないか今年も。ああ面倒くせえ・・・そして一応僕の下ってことになってるらしい子はそういう礼儀はお気になさらないのでしょう、去年は喪中で云々とか言ってたけどだったら喪中ハガキ出せよと。
先輩にも出すべきなんだろうが・・・結婚して姓が変わってるしその姓を知らないし、大体結婚したから今どこに住んでるのかも分からないし*1、これはもう諦めてもし届いたら出す事にしよう。いずれ修士論文を書き上げたらお送りしたいしね、なんやかんやで卒論は差し上げてないから。

*1:去年は就職先の北陸地方でしたが、確か結婚後に地元横浜に戻るような事をおっしゃっていたので