なんだこれは

今たまたま文化放送つけてたんだけど、18時からサンプラザ中野の番組だったんだ。で、そしたらアシスタントらしい吉田涙子が「中野くんがまだ来てません。リスナーの皆さん、中野くんがどこにいるか知りませんか?」とか言ってるwそういうていなのかと思ったらどうやらガチwwwしまいにゃ「タレントさんでもどなたでもいいんで私を助けてください」とか言い出す始末、なんだこれはwww
そんでついさっき、番組開始30分ぐらいしたらコーナー進行中にも関わらず唐突に荘口彰久見参!急いできたんだんだかなんなんだか普通に息切れしてるwwwなんかサンプラザ中野のマネージャーが元荘口担当マネージャーだったらしく緊急で呼び出しがかかったらしい。しかも先週は代打パーソナリティーだったとかwww「先週は"ピンチヒッター"ってことでしたけど、今日の方がよっぽどピンチですね」とは荘口弁。
それにしても俺がQRで喋る荘口を聞くのは10年くらい前のアニゲマスター以来のような気がするなあ、当時はすごいことだったのに今はフリーになっちゃったから全然すごくなくなっちゃったよねえw