俺には向いてない

あの仕事はどうも俺には向いてなさそうだ。やっぱり知らず知らず自分の中で軸というか方向性は確立されてんだなあとつくづく思った。説明会途中で飽き飽きしちゃって、もう帰りたいのに帰れないからケータイいじくり倒してたよ。
アンケート用紙を回収するって言うからそこにはいつもなら思っていても絶対書かないであろう辛辣なこと書いた。俺は原稿丸読み、自分の言葉で話そうとしない姿勢が大嫌い。どうしたらあんなに無機質に抑揚なく喋れるのか不思議でならない。そんなんだから言葉が全然心に響かないというか届いてこないんだよ、という主張。
来ただけ時間と交通費の損だったけど帰りにビーサイリスナーならご存知クロワッサンに巡礼してこれたから良しとしよう、店は閉まってたけどw