電車移動中は暇だからちょっとブログでも書いてみるか

大学に向かうのは移動時間長いしわざわざ郊外へ向かってるから空いてるし。
今日一斉にX JAPANからHEATH脱退って報道がでたね、最近の東スポの音楽系のすっぱ抜き記事の的中率すげえなマジ。*1東スポとはいえ侮れないwww
事情はよく分からないけどこれ脱退したというよりもさせられたんじゃないかって印象の方が強いな、元々のXにおけるHEATHの立ち位置や力関係、更にソロ活動状況から考えるに脱退する理由もメリットも何も考えられないもの。究極的にはYOSHIKIとTOSHIだけで成立するんだし解散も再結成もこの2人が全てだったわけで。何か権利関係のゴタゴタで揉めてこうなってるとしか思えないよなホント…運営委員会の存在が諸悪の根源なんじゃね?
こうなってしまった以上はしゃーないが、今からサポート探すなんて大丈夫か?体調さえ万全ならばTAIJI復活フラグなんだけど今の彼では多分無理だ。あとこの状況で『6人目』ってどうすんの?たとえSUGIZOだったとしてもタイミング悪すぎだよな。…まさかそうやってジワジワとS.K.I.N.のメンバーにチェンジしていって最終的にXはS.K.I.N.になるのではw

*1:いつだったか忘れたけど1、2ヶ月前に東スポが既に一面記事ですっぱ抜いてたから