不景気を感じる

朝銀行に行きました、大学院の前期分の学費の振込に。本来は大学で発行しているクレジットカード経由で口座から引き落とされるのですが俺が引き落とされる口座を勘違いしていたためそっちの口座に一切入金しておらず、入金確認が取れなかったということで振込用紙が送られてきたのです。奨学金の振り込まれる口座と同じだと勘違いしてた、というかそもそもこれが別になってるのがいけないんだけど。カードの口座今のうちに変更しとこうかな、また秋になったら忘れてそうだし。でも去年の秋は覚えていた不思議。
結構待ち時間あるんだろうなあと思ってたんだけどものの5分もしないうちに全てが終わった。客いなさ過ぎ、ビックリした。銀行がこんななんて、やっぱ不景気なんだね・・・。
あまりにもあっさり終わってしまったのでせっかく今日は実験を休みにしてきたのに意味無し、午後から授業で大学に行かねばならなかったのだけど中途半端に時間が余ってしまった。