あああああああああああ

うっかりセーブしないでいたらDSの電源が切れてたー!俺の何時間かはなんだったんだー!!orz段々クエストの内容がすごくドSな内容になってきてくそ面倒なので根気強くモンスター狩りしてたのに・・・
ちなみに普通にやってたらメインのストーリー自体はレベル40にも達する頃にはサクッと終わってしまいそうなので*1いったん進めるのをやめてクエスト攻略に走ってるのです。
ところでベギラマとかのギラ系呪文てリストラされたの?魔法使いが全く覚えないんだけどまさか魔法戦士か賢者のみ?

*1:ドラゴンボール集め終わっちゃったし、もしかしてマップ上の殆どの地域はもう行ってねこれ?って感じなので。レベルもそこそこなのでこの先長々とストーリーがまだ続くとはちょっと考えにくい