すれちがい通信

今日は出かけてないんだけど、ほぼ毎日就活でどっか行くので人がいっぱいいるとこ行く頻度が結構高いのよね。そこですれ違い通信して気づけば43人wでも前にも書いたけど一度の設定で拾える上限が3人と決まっているので実際はもっとすれ違えてるはず。山手線なんか駅着くたび、もしくは電車着くたびに拾えてて面白かったねw
しかし宝の地図持ってきてくれる人が全然いない。いても一番最初のやつ・・・それいらねーorzまだ一番最初の地図で黒竜丸にフルボッコされてる人が殆どなんでしょう、俺もそうだったから。一人とんでもない高レベルなの持ってきた人がいたので*1その洞窟に潜ったら案の定フルボッコされた、まだまだレベル上げが必要なようだ。
とりあえず僕は通信中はレベル10の地図を配り歩いてます。

*1:プレイ時間も主人公レベルも半端なかった