もうデジカメ買い替えないと厳しいかもなあ

そんなに使う機会も実はないような気がしないでもないのだけど、最近ちょっと不調が目立つ。処理のもたつきや正確にちゃんと機能しなかったり。
これ俺の成人式の翌日に買ったから3年半・・・もうそろそろ厳しいのかもなあ。「一番売れてるやつが一番汎用性が高い」って俺の中で解釈があってこのIXY買ったんだけど、当時は多くのメーカーのデジカメに搭載され始めた手ぶれ補正機能がこれ付いてないんだよね。店の人も「そんなに気にしなくてもいい」みたいなこと言ってたけど今にしてみれば大失敗だったな。のせられた俺もいけない。
これに比べれば今売ってる安い型落ちのエントリーモデルのレベルでも全然格上だと思う、500万画素だから画素数だけなら今やケータイにも劣るもんなあ。そのレベルでもいいなら1万5千円もあれば買えるよな・・・考えるか・・・。