うーん?

フレッシュオールスター中田翔がMVP?実況テキストとかラジオ聞く限りではそうでもない気がするけどなあ。まあ他に目立ってるのがいないといえばいないんだけどさ、まさか中田が盗塁するなんて思わなかったしw
フレッシュオールスターのMVPはかなりの確率で数年内に一軍定着、レギュラークラスになってるので中田もいずれは・・・って感じかね。まあ今の日ハムのチーム状態じゃ当分無理かな、この分だと来季は高橋がファーストに完全にコンバートされそうだし。捕手層が厚いから高橋コンバートしてもそんなに痛くなさそうで、鶴岡と大野がそれぞれダルや多田野とか主力投手と相性いいからそのバッテリーでいきたいしね。
ところでイースタンに辻内、中田、ウエスタンに平田と'05甲子園出場の大阪桐蔭選手がいてこの辺の対決も期待してたんだけど残念w