すれ違いの日々

今日も就活でいそいそと朝から動き回ってたんだけど、ドラクエ9のすれちがい通信でまたまた色々な方々とすれちがってた。
どうもメタルキングが出現するらしい地図をくれた人、自称大道芸人の人*1竜王の地図をくれた人(!)、自称役者の人*2等々。本人であることを証明する術はまあ正直ないんだけど、でもこういうのは面白いねー。ちょっとした宣伝活動にも活用できていいね、今なら時期的に衆院選の広報手段にでも使ってみたらいいんじゃね?w*3
気がつけば150人くらいになってる。が、宿はもうこれ以上大きくならない。むー。

*1:ググってみたらこちらの方でした→http://www.ge-japan.com/profile/pro-bold.html

*2:これは劇団名と名前から察するにこちらの方っぽい→KAKUTA - 馬場恒行の日記

*3:実際問題できるんだろうか?公職選挙法引っかからない?