思い出せない・・・

かつて文化放送の平日深夜2時台にリップスファクトリーって番組があったはずなんだ。97年の少なくとも秋までは確実にあったはず。
だがこのパーソナリティー陣が全然思い出せない、何曜日に誰がやっていたのか。大体いつ番組終わったのかも記憶に無い。ファンキーリップスの放送時間短縮より前だったか同時だったのか、それすらも分からない。間違いなく聴いていたはずなのに思い出せない、思い出せるのはZMAPだけだwただZMAPって金曜日に番組やってた気がするからそうなると矛盾が生じる、リップスは木曜までの帯番組だから。
wikipediaにないし、検索かけてもZMAPしか出てこないし非常にむずがゆい。誰か知ってたらコメントで教えてほしい。特に知りたいのは、多分火曜日だったと思うんだけど担当はどっかのヴィジュアル系っぽいバンドだったはず。PENICILLINからの流れで濃いなと思ってたから。これだ誰だったかを知りたい。数年後に「最後の大物バンドがついにデビュー!」って感じで「GLAYと同時期にYOSHIKIプロデュースでデビューするはずだったがどーのこーの」ってどっかの番組で取り上げられてるのを見た。