地獄のスケジュール確定

修士論文関係のスケジュールがあがってきた。もう1ヶ月後には論文要旨を提出しなければならないらしい。大ピンチ!データ出てない!しかもあと1ヶ月で出すの無理な気がする!詰んでるよ!!
そして論文発表会が2月上旬、バレンタインがやってくる頃にはもう完成品を提出しているスケジュールのようです・・・えっ!?マジで!!そういえば院生っていつ提出してるんだろうとはずっと疑問だったけど、そんな早いのかよ!しかも俺の記憶が確かなら発表会って上旬の口頭発表以外に下旬にポスター形式での発表もあったはず!これはそれらの制作スケジュールだけでもかなりヤバくないか!!?
これはいよいよもってヤバいぞ、今から全力で研究に打ち込んだとしてもかなりヤバいスケジュールなのに、この上まだ余計なスケジュールが目白押しだ!詰んでる・・・完全に詰んでいる・・・